令和2年度卒団記念大会 開催

3月28日(日)、城山公園多目的広場にて、令和2年度の卒団記念大会を開催しました。1月に緊急事態宣言が発出され、大会の開催が危ぶまれましたが、3月21日に埼玉県の緊急事態宣言が解除され、無事開催に漕ぎつけました。大会は5チームでの総当たり戦という規模縮小しての実施となりましたが、6年生10名が小学生最後の試合を思う存分楽しみました。

試合の結果は、1勝2敗1分けでしたが、何とか得失点差で三位入賞。有終の美を飾ることができました。4月からは中学校に舞台を移し、頑張ってね!

<試合結果> 対三保谷 1-1、対桶川レッド 2-1、対大宮春岡 0-4、対大宮日進 0-2 優勝は、大宮春岡FCでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA